 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

 

P1000056.jpg



P1000057.jpg


※正直な商売をしています

2012/05/09 Wed. 06:52 [edit]

Category: 小さな発見萌え

TB: 0  /  CM: 2

top △

 

P1000037.jpg

ベスト・オブ・身も蓋もない・オブ・ザ・イヤー

2012/03/31 Sat. 09:47 [edit]

Category: 小さな発見萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △

出しおしみ厳禁 

P1000042.jpg

中学生に教えられました。

毎月、味のある標語をかかげてるんだ、ここ。
前はたしか、「インフルに負けるな!手を洗え!」といきなり命令されたし。エイリアンみたいな挿し絵付きで。

このセンス、目が離せないな。卒業してなければいいが。

2012/03/31 Sat. 09:40 [edit]

Category: 小さな発見萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △

ローマ字 

最近、んっ?と目を引いた看板。

P1000039.jpg

暗号みたいな、均等割り付けのローマ字。しかも日本語少しヘンだし。
これ、確信犯だよね。作り手の思惑にまんまとハマっちまったよ。



そういえば、同じようなローマ字の羅列を、米米CLUBが歌詞カードで使ってたな。

deep.jpg

こっちは、歌詞の内容が、日本語の活字に出来ないくらい下品なので、わざとローマ字にしたってパターン。

曲も山下達郎ばりの爽やかチューン。言い回しも英語っぽくしてるけど、言ってることは最低。


いいなぁ、こういうフザけ方。

2012/03/31 Sat. 09:28 [edit]

Category: 小さな発見萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

huryou.jpg






「俺は腐ったミカンなんかじゃねぇ!!」

みかん

2012/03/31 Sat. 09:04 [edit]

Category: 小さな発見萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △


