 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

タモさん 

101.jpg
そして俺のタモさんフォルダが火を噴くんだぜ!!「猫とタモさんが好き」なんだから。

襟を正さずにはいられないんだぜ。 

 11.jpg
102.jpg
12.jpg
103.jpg
13.jpg
104.jpg
14.jpg
105.jpg
15.jpg
106.jpg
16.jpg
107.jpg



2011/10/24 Mon. 11:29 [edit]

Category: 上がってる俺萌え

TB: 0  /  CM: 2

top △

エフェクター買っちゃった 

DSCF4397.jpg
エフェクター買っちゃった!マルチエフェクター。

すごくうれしい。こういうウキウキは久しぶりだなぁ。
コレひとつで色々できるんだぜコレ。なんたってマルチなエフェクターなんだから。マルチだぜ?


子どもの頃、オモチャ買ってもらった時ってこんな感じだった。布団でずーっと説明書読んだり、外箱を後生大事にとって、しげしげと眺めたりとかしたよね。

DSCF4399.jpg
この面に夢が詰まってるわけですよ。"SUPER"って単語が2つもあるぜ。電池でも動くんだぜ?

ここのところずっと、自分のための買い物をするってことから遠ざかってた。
プラス今まで(というか今でも)俺は隠れたジャイアニズムの継承者たるべく、「永久に借りる」という命題を忠実に実践し続けてきた。そんな俺にとって、買い物をすること自体が一大イベントなんです。

jaian.jpg

そんなこんなで、今すごく嬉しいわけです。

それだけだよーだ!

DSCF4398s.jpg
マルチエフェクターと自分撮り。枕としてもマルチに使えそう。

2011/09/19 Mon. 04:36 [edit]

Category: 上がってる俺萌え

TB: 0  /  CM: 2

top △

7:3 


最近、ノスタラマのライブ以外でも、気合いの入る場所では7:3にすることが増えた。
今日は大学時代の友人の結婚パーティー。
そこで頼まれてもいないラッパを吹く。俺なりの祝福の気持ち。
とても、最高のカップル。幸せをお裾分けしてもらえた。
懐かしい友達とも会えた。想いをもっていて、素敵だった。
今日1日を生きる、と酔った頭で考える。

2011/08/20 Sat. 23:31 [edit]

Category: 上がってる俺萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △

新居 


何もない新居で独り飯。 を自分撮り。

2011/08/13 Sat. 09:45 [edit]

Category: 上がってる俺萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △

おしりターボ 


やべぇ、今度住む団地、おしりターボ付きだ…!

おしりマルチフィットも付いてるけど

2011/08/13 Sat. 09:18 [edit]

Category: 上がってる俺萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △


