 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

散歩 

2011121012580003.jpg

ここんとこ週末になると、息子と散歩に行くのが習慣になってます。

いつも保育園で目一杯遊んでる息子は、土日も目一杯遊ばないと怒るし、寝ない。

で、俺と息子が散歩に行っている間、奥さんが1週間分の掃除やら何やらを済ませるという連携プレーです。

2011121012590002.jpg
最近のお気に入り、象さんを片手に今日も出発!

散歩といっても、同じ道や階段を行ったり来たりするだけなんだけど。
あと、よそ様の家のベランダを平気で覗いたりするのを、止めるフリして俺も覗いてみたり、とか。

毎週、行動パターンがちょっとずつ違うのが面白い。
今週は、今まで怖がってた土管トンネルを一人でくぐれるようになりました。
近所のお姉ちゃんに誘われて。


確かに俺も、どこぞのお姉ちゃんに誘われたら、大抵のトンネルはくぐるな。そして頭打つような痛い目に合う。それが人生だ!


で、ようやくお昼寝。
2011121014400000.jpg
息子よ、この象さんと亀さん、縮尺が全然違うんだぞ?

近々、動物園にリアル象さんとご対面させようかと奥さんと話してます。


散歩して、昼飯食って、昼寝して。

そんな週末です。

2011/12/18 Sun. 13:19 [edit]

Category: 息子萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △


