 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

チキチキ第2回四畳半セッション、無事に玉砕! 

P1000008 (2)

ぶひー。

今回も相当なカオスっぷりでした。
まず、メンバーが10時までそろわない(笑)

藁をもすがる思いで、遊びに来てくれたヴォーカリスト、金丸悠子ちゃんに全面的に歌ってもらっちゃいました。
いいんだわU子ちゃん。お客さん大喜び。

四畳半セッションをやっていてすごいな、と思うのが、来てくれるお客さんの多くが通りすがり、という点。
音が結構モレモレになっているらしく、みんな「なんだなんだ!?」と立ち寄ってくれるんだ。

だから、みんな初対面なのね。
でも、すぐ友達になっちゃう。そこら中、出会いだらけ。

その中で、今回はなんとnon-styleの石田が、お笑いライブの帰りに立ち寄ってくれた!
P1000008.jpg
ミーハー根性全開!プロのヘン顔にはかなわないわ。

…昨夜のライブで何故か頑なに守られたことが一つあって、それは

「リクエストには必ず応える!」

ということ。楽譜の有無は関係なし。原曲とちょっと違うのはご愛嬌。

「マシュケナダやって」やりましょう。
「ビートルズやって」やりましょう。
「AKBやって」ちょっと待って。(3分後)やりましょう。
「メタリカやって」ちょっと待って。(闘魂注入後)やりましょう。

終盤の超カオス状態の中、金丸悠子ちゃんの歌う「ヘビーローテーション」も、
俺の歌う「Enter:Sandman」も、とにかく「※うちらバージョン」という但し書き付きで強行するという無茶を。
P1000008 (3)
シンプルさの限界に挑んだEnter:Sandman※うちらバージョン。

ほんと、来てくれる人に感謝だなぁ。

あと、キーボード等々の機材、これ実はもらい物なんです。
P1000007.jpg
88鍵盤(スケーリングハンマーアクション鍵盤)※ほぼ新品

例によってテンション先行で金の無い俺だけど、手を差し伸べてくれる優しい友人がいるのが、本当にありがたい。


毛利君、ケント君、峰、悠子ちゃん、俺。みんなスゴイわ。頭がやわらか過ぎ。

いいなぁ。

ZOOよ。秀作よ。靖子ちゃんよ。こんないい場所でやらせてもらって、ありがとう!

以上、現場より報告でした。

2012/01/29 Sun. 17:51 [edit]

Category: 音楽萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △


