 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ロマンティックス知ってますか 

51BKGJZMCFL__SL500_AA300_.jpg
こないだのノスタラマのリハでのこと。

曲のアレンジを試行錯誤している途中で、

「あ、ロマンティックスね!」とドラムのマサトさん。
「俺もロマンティックスが浮かびました!」とバンマスのトヨダさん。

「でもさ、これって紙一重だよね」
「もっとこう、カラフルな感じが欲しいね」「恥ずかしい感じが」とマサトさん

この一連のやり取り、俺には「???」だった。ロマンティックスって?カラフルで恥ずかしいとはこれいかに。

↓で、これがロマンティックス


・・・こういう、ダサさが地球一周してかっこよくなる、なるかな~??っていう、ホント紙一重のところを狙ってるんだ、ノスタラマは。受け取られ方によっては、失笑されかねないラインをいつも探ってるように思える。

だから、「Club Jazz、みたいなー」的な、座りのいいカッコよさを俺が口にすると、
「それ、普通」と一蹴されてしまう。

レベル、高すぎるぜ!

2012/04/27 Fri. 18:26 [edit]

Category: 音楽萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △


