 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

第9回四畳半セッション、忘れた頃に玉砕 

こんにちは。

もう1ヶ月以上前になりますが、野毛zooでの危険な音遊び「四畳半セッション」1周年記念特別企画ということで、いつもと変わらずハチャメチャな感じで楽しんでまいりました。

さて、熱い鉄がキンキンに冷えた頃に動画をアップしちゃうぞ。


いつもと違うことといえば、「野毛ハロウィン便乗企画」ということで、何となく仮装をほどこしたということくらい。確認できたのは、ブルースブラザーズ、魔女、馬、アクセルローズ、ストレッチマン、ロシア人、ダフトパンク。

…思えば1年前、最初はゲリラ的に行うだけのはずが、こうやってお店の恒例イベントになって、わざわざ来てくれる人がいるって、凄いことだし、涙が出るくらい、なんか嬉しいな。
時の流れの中で、ともすると当たり前のように感じちゃうけど、全然当たり前なんかじゃない。1年前の俺がこの状態をみたら驚くぞ、きっと。
これからも驚かせてくれよ。zooよ、四畳半よ。

あと、今回めでたいことに、仮装ではないリアルお巡りさんにご足労いただけました。「この騒ぎは何事?」ということでしたが、さすがはうちのマスター、「毎月やってるけど何か?」と啖呵を切ったそうです。
syuusaku-up.jpg
「何か?」



次回は12月29日(土)、やり残しゼロ宣言!ということで、全てをやり切って2012年を皆さんと一緒に終えたいと思います。
121229.jpg

どうぞよろしく!!

2012/12/04 Tue. 06:01 [edit]

Category: 音楽萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △


