 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ライブ情報〔1、2月〕 

Nostarama

豊田健二(key)ノリエ(vo)藤井マサユキ(ds)武藤コウスケ(tp)
…ライブばっかりで広報活動に疎いノスタラマ。ようやく今、ホームページを立ち上げる準備を進めております。出来上がりましたらお知らせしますので、是非遊びに来てください!

>1/19(sun.)@Club Sensation(日の出町)
with/colorvariation, DJ TSU
start 19:30 charge (adv.)\2500 (door)\3000(+1drink\500)
⇒前回のクラセン満員御礼!対バン共々最高に楽しい夜となりました。今回はcolorvariation、そしてDJ TSUと!をそうそうたる布陣で再びぶちかまさせていただきます!

>1/26(sun.)@Sam's Bar(野毛)~Sam's Bar 6th Anniversary Live Party Part4
start 19:00 charge \1000
⇒ノスタラマが最初に出させてもらったのが2周年記念パーティでした。それからもう4年も経ってしまったんですね…。お世話になります!

>2/5(wed.)@Blue Heat(四谷三丁目)
start 20:00 charge \2000
⇒東京でのライブの頻度も上がってまいりました。「東京」と一括りにするあたりがまたお登り感丸出しですね。平日、仕事終わりに是非!私も仕事終えてから駆けつけます。

>2/28(fri.)@Sam's Bar(野毛)
start 20:30 charge \1500
⇒2ヶ月に1度のお楽しみ。防音のため、露出していた天井を埋めたサムズ。爆音でも大丈夫に?なりました。ツマミ12時から3時にひねっちゃいましょう!

…そして3月8日(土)15時、港南台地区センターにて3回目となる「家族のためのコンサート」を開催することになりました!お子様、親御さんを連れて是非遊びに来てください!うちの家族も遊びに来ます。詳しくは追ってご連絡しますね。

~四畳半セッション~
永塚健登(ba)毛利允紀(kb)峰聡明(ds) 武藤コウスケ(tp) 金丸悠子(vo)
…来月、初めて四畳半セッションがzooを飛び出します!しかもウェディングパーティ!四十畳半でございます(笑)
というわけで今回は、zooをパーティ会場と想定しまして、新婚さん同席のもと、入場から余興、退場までの一連を一般公開のリハーサルにしてしまいます。そして皆様にはそのまま招待客の役を。。ハッピーな雰囲気満ち溢れる一時をご一緒しましょう!
「そういえば結婚式挙げ忘れてた」「そろそろ2回目かしら?」というアナタ、必見ですよ!四畳半ブライダルプランはいかがですか?『二人のワガママ、全て叶えます』

>1/25(sat.)@Dining Bar ZOO(野毛)
start 20:00頃 charge \0
⇒この日のzooは素敵なお相手探し、出会いの場となります。結婚前提でドンビーシャイ!

~客演~

・Portal Jazz Quintet
>2/8(sat.)@モナの丘(相模原)
start 18:40(2stage) charge 投げ銭
⇒「おおのジャズクルージング」を通してでお知り合いになったサックスの末廣玲子さん率いるクインテットに参加させてもらいます。パキスタン人のシェフの作る料理が美味しいとのことです。初体験でワクワクします!

・金丸悠子 and the sexy around 40's
金丸悠子(vo) 荻原徳久(gt) 峰聡明(ds) 武藤コウスケ(flh)
>2/15(sat.)@Bar YaYa(恵比寿)
start 19:30 charge \2200(w/金丸お勧めお菓子)
⇒我が永遠のビジネスパートナー、金丸悠子さんの歌の夕べに、オジサンの階段を昇り始めた3人が色を添えます。テーマは「脱皮」。ライブ後には皆さんきっと生まれ変わってますよ!そして足元には累々と転がる脱け殻…。ホラーです。


…ここまで読んでくれてありがとうございます。ご都合のよい日があったら、是非お待ちしております!

~~~~~
武藤 コウスケ(tp)

2014/01/24 Fri. 02:00 [edit]

Category: 音楽萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △


