 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ノスタラマのこと(3) 

CD2012.jpg
CDが出来た。
レコーディング・ミキシング・マスタリング全て自前で。

CDを作るのはもう3回目位になるんだけど、ライブ活動をメインで行っているノスタラマのCDは、「ライブの勢いをどれだけ残すことが出来るか」という点が大きな問題でした。やっぱり、作りこみすぎると生々しさが半減してしまうので。

今回のCDは、今までの中でも一番、ライブ感と、しっかりとした作りこみとが両立できていると自負しています。


それにしても、やっぱりスゴいよ。ノスタラマ。音に対する情熱が。


サウンドについて、俺の持たないチャンネルをスゲェ持ってるんだ。
俺はハーモニーには敏感なんだけど、全体の音のバランスだったり、リズムの微妙なグループ感とか、そっち方面はオンチなんだ。

これだけカッコイイと信じることを淡々と続けてるバンドは、そうそうないよ。
情熱っていうと暑苦しいけど、実際のところは、いいと思うものを淡々と続ける、その「続ける」ほうに重きがあるのかも。

目下の課題は、一人でも多くのお客さんに知ってもらい、そしてライブに足を運んでもらうこと。
そのお客さんが「また聴きたい」と思ってくれるようなライブを続けること。

他のいい音のバンドと、すごく友達になりたい。対バン、しようよ!!

2012/03/31 Sat. 11:39 [edit]

Category: 音楽萌え

Thread:音楽  Janre:音楽

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント:

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/105-7705a85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


