 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

演奏会 

先日、縁あってラッパを教えることになった中学校の定期演奏会を聴いてきました。

P10000442.jpg

まだ何色にも染まってない、まっさらな音。
この中の何人かは音楽を好きになって、何人かは他に夢中になれるものを見つけ、何人かはその楽器から抜け出せなくなってしまう。

前に、とあるバーのマスターに、
「色々やってみたけど、結局ラッパしか残らなくって…」と弱音を吐いていたら、
「じゃ、それが勝ち残ったってことだよ」と歯抜けの笑顔で言ってくれた。

別に、何が勝ち残ったっていいから、色々やってみな。恋せよ乙女!

P1000047.jpg
でも、ほどほどにな!

2012/04/03 Tue. 07:20 [edit]

Category: 音楽萌え

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント:

懐かしい、、

いい写真ですね。

#- | URL | 2012/04/12 19:13 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/106-1d689637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


