 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Ellipticsのこと 

P1000059.jpg

こないだ、友達のバンド「ギャリソン・ゴリラ」の初のライブを聴いてきた。

バンマスの恭ちゃんが名古屋へ、キーボードのミノワ君がスペインへ行ってしまうため、これが事実上のラストライブだった。

よかった。トガってて。もっともっと聴きたかったのに。リズム素人の俺が聴いても、ちょっとヤバイ音を出していた。身体が勝手に動かされる。

このバンドの前身、Ellipticsというバンドを一緒にやっていた。初めて会ったときから数えると、7年以上になるな。ひえー

このバンドも、すごくトガってた。
ただ、トガりすぎてて曲が中々まとまらず、ライブが出来たのは2回だけだった。曲が終われないんだ。
繰り返されるループの中の麻薬を搾り出してハイになる曲は、普通の曲のようにアウトロを付けて終わることを拒む。だから、延々と続いてしまう。次の曲へ行けない。

週1でリハに入って、リハの後はスタジオのロビーで勝手に酒盛りをしたっけな。
P1000068.jpg
P1000069.jpg


なんか淋しくなるな。

2012/06/05 Tue. 07:21 [edit]

Category: 音楽萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント:

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/116-b4c44146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


