 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ノスタラマのこと(1) 

band flyer2
今、音楽活動の一番中心にあるバンド、それがノスララマ

nostalgiaとdramaを掛け合わせた造語です。

ノスタラマのことを文章にしようとすると、あまりに多くのことが浮かびすぎて収拾がつかないので、とりあえず目の前に来たやつをとっ捕まえてみる。

ノスタラマは、俺に「考えない」ことを教えてくれる。

俺が脳味噌の表面のほうで考えていること、こだわり、執着、自意識。。そんなもんは捨てちまえ。
そんなことよりも今ここで起こっている音楽、というか「音」に身を委ねろ。
今現在の自分の生々しい切り口を見せてみろ。不完全な、汚いところも含めて。
取り繕うな。頭で考えるな。

頭でっかちな俺とは正反対のアプローチ。それがいいかどうかは分からない。やってみないと分からないから。
ただ、ライブは毎回死ぬほど楽しい。

とりあえず以上!

2011/05/31 Tue. 01:48 [edit]

Category: 音楽萌え

Thread:バンド活動♪  Janre:音楽

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント:

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/12-5167c2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


