 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

中15日 

こんにちは。今週すごかったですね、台風。

ライブから逆算して生活の指針(含む気合)を立てている身としては、ライブのない日が続くと何を拠りどころにしていいか分からず、今週は何となくパッとしない一週間でありました。やることは普通にあるのに、やる気が起きない。しょうがないねぇ、まったく。


そんな折、旧友と夜のドライブに行く機会があり、気分転換。
かつてお互いに有り余る時間とストレスを持て余していた頃、週末になると音楽詰め込んでとりあえず夜遊びをしていた。
夜遊びつったって、ただただ車の中で音楽聴くだけなんだけど。

お互いに色々ある身で、ここ最近は中々会えなかったんだけど、やっぱり楽しい。「これどう?」「これどう?」って出してくる音楽の、いちいちカッコイイこと。

↓先輩からもらった、すごくいいデジカメで撮った本牧
絞りとか、シャッタースピードとかを自在に操作できるんだって。上手になったら。

疾走カ~ン!
R00128222.jpg

取引ゲンバ~!
R00128372.jpg

心霊スポ~ッ!
R00128432.jpg

ジャンクショ~ン!
R00128862.jpg

宝石バコ~!
R00128952.jpg


来週は、金曜日にノスタラマ@野毛、土曜日に四畳半セッション@野毛。ノゲイラ!サブミッションの魔術師!

2012/06/23 Sat. 19:14 [edit]

Category: たそがれ萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント:

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/122-93ba75f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


