スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回四畳半セッション、男臭く玉砕

251889_395321767192618_845437844_n.jpg

ぶひー。

今回はうちのバンドの紅一点、金丸悠子ちゃんがダウンしてしまったため、急遽「男気ナイト」と称してむさ苦しい男達だけで、ただでさえ蒸し暑い6月の夜を更にムンムンにしてまいりました。

個人的には、今までずっとやりたかった曲ができたり、ご近所さんのギタリストが来てくれて、すごくいい演奏をしてくれたりと、相変わらず楽しかったです。

でも今回ピックアップするのは俺。俺のビデオカメラだから俺の好きに使う!



不思議なのが、会場となる野毛Zoo、1階は「意外と」静かなんだ。階上であんなヤカマシイことをやってるのに。
だがしかし、一旦外に出ると、もうすんごい音のモレよう(笑)2ブロック位先まで余裕で聞こえるんだ。
実際、お客さんで「遠くから聞えてきて、探したらココだった」って人もいた。

これ、いつ苦情きてもおかしくないレベルよ。いつ打ち切りになるか分かったもんじゃない。

よくもまあ、こんな掟破りなイベントを許してくれてるよ、Zooよ。

次回は多分8月11日の土曜日になると思います。回を重ねるごとにオカシなことになってますが、すごく期待通りです、すごく。

演奏に、歌いに、聴きに来てくれた方々、ありがとうございます!皆さんも遊びに来てね。

コメント

あっ…

歌詞にテロップが笑 親切ですね笑
ほんとzooさん寛大ですね、窓全開だけどいいのかな…と思ってました笑

Re: あっ…

>窓全開だけどいいのかな…と思ってました笑

俺もいいのかなと思いながらやってる笑
マスターの秀作は寛大というより、何も考えてないんだよ。でたとこ勝負ニンゲンだからw
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。