 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

第6回四畳半セッション、男臭く玉砕 

251889_395321767192618_845437844_n.jpg

ぶひー。

今回はうちのバンドの紅一点、金丸悠子ちゃんがダウンしてしまったため、急遽「男気ナイト」と称してむさ苦しい男達だけで、ただでさえ蒸し暑い6月の夜を更にムンムンにしてまいりました。

個人的には、今までずっとやりたかった曲ができたり、ご近所さんのギタリストが来てくれて、すごくいい演奏をしてくれたりと、相変わらず楽しかったです。

でも今回ピックアップするのは俺。俺のビデオカメラだから俺の好きに使う!



不思議なのが、会場となる野毛Zoo、1階は「意外と」静かなんだ。階上であんなヤカマシイことをやってるのに。
だがしかし、一旦外に出ると、もうすんごい音のモレよう(笑)2ブロック位先まで余裕で聞こえるんだ。
実際、お客さんで「遠くから聞えてきて、探したらココだった」って人もいた。

これ、いつ苦情きてもおかしくないレベルよ。いつ打ち切りになるか分かったもんじゃない。

よくもまあ、こんな掟破りなイベントを許してくれてるよ、Zooよ。

次回は多分8月11日の土曜日になると思います。回を重ねるごとにオカシなことになってますが、すごく期待通りです、すごく。

演奏に、歌いに、聴きに来てくれた方々、ありがとうございます!皆さんも遊びに来てね。

2012/07/05 Thu. 02:12 [edit]

Category: 音楽萌え

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント:

あっ…

歌詞にテロップが笑 親切ですね笑
ほんとzooさん寛大ですね、窓全開だけどいいのかな…と思ってました笑

松田from地獄 #- | URL | 2012/07/05 16:09 * edit *

Re: あっ…

>窓全開だけどいいのかな…と思ってました笑

俺もいいのかなと思いながらやってる笑
マスターの秀作は寛大というより、何も考えてないんだよ。でたとこ勝負ニンゲンだからw

武藤コウスケ #- | URL | 2012/07/06 20:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/123-012953ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


