 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

第7回四畳半セッション、穏やかに玉砕 

jinsei.jpg

先月ですが、毎月恒例の四畳半セッション、穏やかに玉砕してまいりました。

今回は「お悩み相談ナイト」と銘打って、新たな目標「宗教法人格の取得」へ向けて大きな一歩を踏み出したのでした。

毎回ため息が出ちゃうんだけど、よくもまあ、このメンバーが揃ったな、と。偶然にしては出来すぎてる。
とにかく、やわらかい。やわらかい上にアホみたいに上手なもんだから、手に負えない。
彼らの口から「それは無理」ってのを聞いたことがない。

そんな四畳半メンバーも、このセッションのユルさを完璧に理解して、穏やかにやりたい放題。隙を見つけては勝手に遊び出すんだなあ。

とにかく、メンツが素晴らしく、遊びに来てくれるミュージシャンが素晴らしく、その夜に出会うお客さん、わざわざ聴きに来てくれる友達が素晴らしい。

やや本気で、この場所からムーブメントを起こそうと思っています。

次回は9月29日(土)に開催します。結構面白いから来てみて下さい。



さて、どこまでがオフザケでどこからが真面目でしょう?

2012/09/05 Wed. 01:37 [edit]

Category: 音楽萌え

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント:

あ、

いつもありがとうよ。

ゴリラ #- | URL | 2012/09/05 05:19 * edit *

Re: あ、

なんだ汗臭い、いや水臭ぇな。
まて、すげぇ汗臭いぞ!!

武藤コウスケ #- | URL | 2012/09/05 19:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/128-d98d4ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


