 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

悩めるヤングミドル、動く 

最近、考え事をする時間が少し増えてきた。
自分でも、あまりよくない傾向だとは思うんだけど、どうしても考えちゃうんだよね。

将来のこと。仕事のこと。やりたいことと、できること。
yaritaikoto.jpg

色々頭の中がゴチャゴチャになって、「このままじゃ中途半端なオサーンになっちゃう助けてー」と、音楽仲間のKな丸U子ちゃんと、旦那さんで脚本家のAN藤康太郎さんに相談したのが月曜日のこと。

色々話を聞いてもらって、すごくいいアドバイスを沢山もらった。

「どうしてもやりたいことがあるのなら、それで食っていける方策を考える」

「今できることは限られている」

「それでお金を稼ぐには」

「トイレで用を足す」

「流しのトランペッターをする」

という天啓が青いイナズマとなって僕を攻めてきて、ココロとカラダを焼き尽くしてゲッチュした。

というわけで金曜日、いつも世話になっている四畳半セッションの本拠地、野毛ZOO前特設ステージ(with足元に投げ銭バケツ)から初めて、野毛をラッパ吹きながら一周してみた。

そしたら、通りがかりの酔っ払いのお客さんや、外飲みしてるお兄ちゃん達、プレジデントに乗った怖そうな殿方、外人の方などから「いいねー!」「アレやってアレ」などと言われながら瞬く間にバケツが小銭でジャラジャラになり、最終的には、「アナタちょっとウチの店で吹きなさいよ」って近くのオカマバーに連れて行かれてひとしきり吹いた後、「アナタ下手ね!そんなんでお金を稼ごうなんて甘いわよ!」と愛のムチを頂戴したりと、ほんの小一時間で濃厚な経験&チップをいただきました。

やってみるもんだね。

本日のセットリスト

・Take Five(移動中)
・寅さん
・川の流れのように
・ルパン
・The Look Of Love
・酒とバラの日々
・I'll Close My Eyes
・金曜ロードショー
・Sir Duke
・Isn't She Lovely
・Caravan
・Moarnin'
・ブルーライト・ヨコハマ
・タブー
・セレソ・ローサ
・クロマティのテーマ
・バースのテーマ
・掛布のテーマ

今夜は野毛Sam's Barでノスタラマのライブをします。屋根とお客様があるありがたみを一段と感じそう。。

2012/11/10 Sat. 11:30 [edit]

Category: 音楽萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント:

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/133-9f6e7e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


