 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ライブ情報(3.4月) 

2月は雪がハンパなかったですね。。皆様におかれましても大変な思いをされたかとお察しします。
昼間トラックを転がしている(この表現してみたかった)身上、おかげ様でチェーンの着脱に関してはいつでもどこでも出来るようになりました。チェーン着けて欲しい時は言ってください。
ライブも絶好調で盛り上がっております!

ライブ情報〔3、4月〕

~四畳半セッション~
永塚健登(ba)荻原徳久(gt) 毛利允紀(kb)峰聡明(ds) 武藤コウスケ(tp) 金丸悠子(vo)
…先週、はじめて四畳半以上の広さのレストランで演奏させてもらえました!人のご縁を感じる、素晴らしいパーティでした。そして再び、いつもの2Fに戻ります(笑)

>3/1(sat.)@Dining Bar ZOO(野毛)
start 20:00頃 charge \0
⇒本日、西方の国より「やんごとなきお人」が羊羹を大量に持ってお越しになります。加えて、(音楽的)変態ピアニスト(美人)がコスプレをして現れます。色んな意味でとても見逃せない一夜になるでしょう。

Nostarama
豊田健二(key)ノリエ(vo)藤井マサユキ(ds)武藤コウスケ(tp)
…新曲「ion」完成しました!言葉では表現できませんが、この上なく「ノスタラマ」な曲です。聴きに来て来て!

>3/7(fri.)@Bar El Puente(西横浜)~A.I.presents sonic invader vol.2
start 19:00 charge \1500(adv) \2000(door)
⇒超人的ヒューマンビートボクサーのA.I君。彼の企画第二弾に出演させていただきます。ダンス、ラップ、アカペラそしてDJ…全部盛りです!

>3/8(sat.)@港南台地区センター(港南台)~家族のためのコンサート
start 15:00 charge \0
⇒出た!年に一度、うちのノリエ姐さんが「うたのお姐さん」になる昼下がりです。「忍たま乱太郎」から「獣電戦隊キョウリュウジャー」、荒井由美まで、みんなで楽しめる歌を用意しました。お子さん連れて、気軽にいらしてくださいね。もちろん、大っきいお友達も大歓迎!

>4/5(sat.)@Dining & Bar bond(関内)~柏倉繁バースデーパーティ
(詳細未定)
⇒西田ひかるが30歳を機に誕生日パーティを開かなくなった今、その遺志を我が自慢の後輩、柏倉君が継いだ!ポストひかるは彼に決まった!

>4/25(fri.)@Sam's Bar(野毛)
start 20:30 charge \1500
⇒2ヶ月に1度のお楽しみ。特に最近、盛り上がり過ぎて収拾が付かなくなることが多くなっている気がします。でも自重しない!

~客演~

Shiv-Quartet
渋谷健一(ds) 圭君(pf) 横山君(ba) 武藤コウスケ(tp)
…今もノスタラマのサポートをしてもらっている渋谷さん。彼のリーダーバンドに参加させてもらっています。熱いぜ!

>3/8(sat.)@日高屋の2Fに出来たカフェ(町田市原町田4-4-15)
start 19:00 charge \?
⇒この日オープンを迎えるカフェ(名前未定)にて、お祝いのライブをさせていただきます。

>3/30(sun.)@金沢文庫のお店(金沢文庫)
(詳細未定)
⇒やる、ということは決まっています。やりますよ!

…ここまで読んでくれてありがとうございます。ご都合のよい日があったら、是非お待ちしております!

~~~~~
武藤 コウスケ(tp)

2014/03/01 Sat. 14:44 [edit]

Category: 音楽萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント:

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/146-2a4fc99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


