 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ライブ情報〔8、9月〕 

大っ変にご無沙汰しておりまして恐縮ですが、おかげさまで生きております。
引越しやメールアドレスの変更、衣替えなど、自分史を語る上で欠かすことの出来ないライフイベントが目白押しまして、ご連絡が滞ってしまったことをお許しください。お手数ですが登録の方、よろしくお願いします。ブロックしないでね。
ライブ活動の方は変わらずやってますので、どうぞのぞいて見てください!

ライブ情報〔8、9月〕

Nostarama
豊田健二(key)ノリエ(vo)藤井マサユキ(ds)武藤コウスケ(tp)
…「2012」「回転」に続く、3rdアルバム、完成間近です!現在レコーディングも大詰めを迎え、あとは価格をいくらにするかですね。キロ単価で売ってみようかしらん。
そして10月、サンフランシスコに行きます!観光じゃないですよ、ライブしに行きます
詳細は追ってご連絡しますね。

>8/27(wed)@Blue Heat(四谷三丁目)
start 20:00 charge \2000
⇒毎回、仕事終わりに飛んでいくため、スーツに着替える暇なくエプロン姿で出たりしてます。毎回、自由にやらさせてもらって感謝してます。。

>8/29(fri)@Sam's Bar(日之出町)with服部龍生
start 20:00 Charge \1500
⇒唯一無二の音世界を持つ天才ベーシスト、服部龍生さん。久しぶりに対バンできて嬉しいです!!

>9/20(sat)@土里囲夢(川崎)~Rock of Dream Vol.3~
with 橋本勇介、Trinote
start 19:00 charge \1500(w/1drink)
⇒「たった一人でバンドサウンドを出す」シンガーソングライター、橋本勇介。公私ともども仲のいい私たちですが、今回はじめて、音楽的なコラボをします。今から楽しみです!

>9/21(sun)@Bar El Puente(西横浜)~ソウルな意図~with 京浜パラダイス
start 19:00 charge 未定
⇒GWに吉田町の路上ライブでもご一緒したブルースバンド、京浜パラダイスと!もう今から汗臭いです。

>9/26(fri)@Golden Cup(本牧)
start 20:00 charge \1000
⇒横浜の歴史を語る上で外せない街、本牧。その本牧を語る上でGolden Cupは無くてはならない場所。かつての「ハマの不良のたまり場」で、彼らの遺した匂いや残響を少しでも感じられるといいな。。

~四畳半セッション~
永塚健登(ba)荻原徳久(gt) 毛利允紀(kb)峰聡明(ds) 武藤コウスケ(tp) 金丸悠子(vo)
…このたび、ベーシストのケンツこと永塚健登君が音楽事務所と契約を結び、本格的なプロミュージシャンとしての歩みを始めました!「事務所通して」のセリフをを冗談抜きで使う男に。がんばれケンツ!

>8/30(sat.)@Dining Bar ZOO(野毛)
start 20:00頃 charge \0
⇒美味しいビールを飲みたいなら、この店は外せません。血の気の多いマスターと喧嘩したいときも、やはりこの店は外せません。一石二鳥!

…ここまで読んでくれてありがとうございます。ご都合のよい日があったら、是非お待ちしております!

2014/08/24 Sun. 07:34 [edit]

Category: 音楽萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント:

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/147-f64f5c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


