 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

彼の名は「丸輪太郎」 

彼の名は「丸輪太郎」…!!

今週、俺の胸を一番熱くしてくれた、ぎょう虫検査のアイツ。
こちらをしっかりと見据えながら、余裕の笑顔で俺を肛門へと導いてくれたアイツ。
赤ちゃんのくせにセルフで検査できちゃうキューピー似のアイツには、ちゃんとした名前があった。

彼の名は「丸輪太郎」。ちゃんとwikipediaにもその項目がある。



 


本当に®か?なんて疑ったりしてごめん。

2011/06/04 Sat. 06:08 [edit]

Category: 小さな発見萌え

Thread:伝えたい事  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント:

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/15-4130f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


