スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月10日はムトーの日

というのは有史以前からの決め事ですが、最近は「時の記念日」なんて言い出す輩が出てきていて、困ったものです。そんなんじゃ時計は売れんぞ!!別の日へ去ね、去ね!

話は変わって、学生時代に「情報処理なんとか概論」という講義があって、htmlの基本的なことを教えてもらった。
それで最後に、自分のホームページを作りなさいという課題が出されたんだけど、ただ作るのもオモンナイので、
「簡易式ムトー度測定器」というものを開発いたしまして、これで私はこの科目、「優」をいただきました。ま、卒業は出来なかったんだけど。

もう7年くらい前の物なので、2011年の今日には若干の不具合もありますが、基本、「ムトー的なもの」というのは時代を越えて愛される、吉永小百合あるいは菅井きん的な位置づけなので、まだ大丈夫でしょう。

「武藤だらけの水泳大会」(2004年度作品)

さ、早くレッツエンター!100点取っても何も出ないけど、0点取ったら承知しねえぞ。
7年前に測定済みのおまいら。立派になったなぁ。俺は見ての通りだ。立派だろ?

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。