スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

お引越し(3) 

こんにちは。

というわけで引越しをナメてた自分ですが、それは引越し作業だけじゃなくて、引越しというイベントが及ぼす影響についてもナメてました。なんたって衣・食・住という三大要素うちの一つがチェンジするわけですから。

「遊び心」という名のガレキの撤去作業にはじまって、各種届出、息子の夜泣き対応(環境の変化に敏感な子なのね)など、生活基盤の復旧に追われること約1ヶ月。

まず、真っ先に吹っ飛んだのは音楽(笑)。もう、ソレどころじゃ無くなっちゃって。
自称ミュージシャン、「no music no life」が聞いて呆れるわ。肩書きを「マルチクリエイター」に変えよう。

俺みたいな、体の半分以上がくだらない事象で埋まっている、円グラフがパックマン状態になるくらいに”脳内クダラナイ度”の高い、「ミスター余暇活動」こと、「歩く第三次産業」こと、「レペゼンネバーランド」こと俺みたいな人間は、生活の基本が揺らぐと、いとも簡単に操を破るものだあ、と改めて苦笑いしています。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2011/09/25 Sun. 16:23 [edit]

Category: 雑文

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント:

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/55-ec6c2882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


