 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

全員集合!! 

 img_1585108_50432040_4.jpg
全 員 集 合 ォ ! ! ! ! 

長さんが旅立ってからはや7年、ここまで本気で全員集合を叫ぶことになるとは。


俺の行きつけの店、野毛zoo。

高校時代からの縁が腐れて、今も何かとつるむ仲間が、奥さんと一緒に営む店。
とりあえずここにくれば、旨いもんと楽しいことがある。

20090819220710.jpg
↑新婚さん

そのzooが今、緊急事態だ。

野毛に店を構えているのに、「野毛ハロウィン」に呼ばれていねぇ!!どういうこっちゃ!?
この由々しき事態に、何か仕出かさないわけには行かない。絶対。


そこで考えた。


今週土曜日、一夜限り、野毛zooがライブハウスに変貌する。
メンバー?君たちだよ。
音楽する人もしない人も、誰も彼もみんな一緒になって、音の無法地帯を作り出すんだ。

↓詳細↓
日時:10月29日(土)19:00~気が済むまで/苦情が来るまで
場所:ダイニング&バー Zoo(野毛)
〒231-0064
神奈川県横浜市中区野毛町1丁目43
045-262-9117
zoo.jpg
チャージ:無料 ギャラ:無料
楽器経験:不問
持参品:己の武器

新しいムーブメントは常に、アンチの側から起こる。

ここが、新しい野毛の中心だ!ネオ野毛だ!第三新野毛市だ!!

2011/10/28 Fri. 02:13 [edit]

Category: 真面目な俺萌え

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント:

ようよう

まったくオメーはいつも俺の度肝を抜いてくれるな。


とうちゃん、ありがたくて涙がでてくらぁ。

ありがとうよ。

ZOOマスター #- | URL | 2011/10/28 05:50 * edit *

Re: ようよう

いや、俺も全くの見切り発車だからな。どうなるか分からんぞ。
だからゾクゾクするんだけどな!

武藤コウスケ #- | URL | 2011/10/29 14:50 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/64-ac4c51be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


