 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

めがね 

kousuke.jpg

ノスタラマのライブのときにかけている、昭和風の銀縁メガネ。

すごく気に入ってるんですけど、実はこれ、ダテなんです。全然見えてないんです。


元はというと、
20100514143849.jpg
ダイソーで買った老眼鏡。しかも「高」度数。



「並みの老眼鏡じゃ、このシブいフレームは付けねぇよ」という開発者の声が聞こえてきそう。



横から見るとこんな感じ
201005141502382.jpg
この厚み。重ねてきた人生と同じだけの厚みを提供するってことか。




かけてみるとこんな感じ
20100514150335.jpg
すでにデカ目が始まってる。




離してみるとこんな感じ
20100514150443.jpg
「ユタ馬鹿にしないでyo~☆」


今日、四谷三丁目BlueHeatでライブやってます。東京在住の人、出番ですよ。
ライブ中は足元に物を置かないでください。見えないから。

o02400320115909939512.jpg
いろんな意味でいつもと違うノスタラマ




2011/11/05 Sat. 14:55 [edit]

Category: 雑文

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント:

むとぅさんのブログ、かなりツボです笑!

ふくふくいかいか♪ #- | URL | 2011/11/07 19:02 * edit *

Re: タイトルなし

俺はF崎さんの日々の言動に、かなりツボです笑!!!

武藤コウスケ #- | URL | 2011/11/08 00:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/68-9f6475ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


