 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ヤングメン 

youngman.jpg

目下、ブログ内で人気沸騰中のヤングメン1号こと、通りすがりの外人さん。

あの夜、「今夜はブギーバック」をバックトラックに、全然関係ない謎の歌「ヤングメン」を歌い切ったこの男。畜生、俺のダンスフロアよりもはるかにヤングメンしやがって。

コイツのせいで最近、仕事中に気がつくと、口ずさんでるんですよ。イッファーワーザヤンメ~ン!って。どうにかしてくれ。

家帰るとつい、youtube見ちゃうんだよ。何回も。本当どうにかしてくれ。

もう、俺の中で赤丸急上昇中。何度見てもヤンメ~ン!

一番の問題は、「この歌は一体何なんだよ?」ってことです。
「ヤングメン」でググっても当然、ヒデキしか出てこないし。

誰か知りませんか?ヤングメンの元曲。

このモヤモヤ、どうにかスッキリできないものか・・・。

2011/11/09 Wed. 00:22 [edit]

Category: 音楽萌え

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント:

えーなにこれ~
C→B7→Em→Dmに乗ってる歌のところだよね?
いろいろ調べたけどわかんない・・・
彼のオリジナルじゃないかね。

金丸 #- | URL | 2011/11/09 00:39 * edit *

Re: タイトルなし

そうそう、そこんところ。
オリジナルか…。もう一回通りすがってもらうしかないか(笑)ヤンメ~ン!

武藤コウスケ #- | URL | 2011/11/09 18:54 * edit *

なんか元気になった。
よく分からないけどとりあえず武藤さんありがとう。

SASAMEstreet #- | URL | 2011/11/10 22:51 * edit *

Re: タイトルなし

よく分からないけどとりあえずアンタ誰だ?(笑)

武藤コウスケ #- | URL | 2011/11/11 08:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/70-417c7409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


