 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ゲロ 

ク:「ちょっとさ、この『ゲロ』って表現、何とかならないの?」

電①:「チーム内で色々検討したんですけれども、無いんですよ…他にいい言葉が」

ク:「ほら、『吐瀉物』とかさ」

電①:「むしろ露骨になりますよ」

電②:「それに『吐瀉物』は大人の言葉です。大人の吐瀉物には色々良からぬモノが入っておりまして…」

ク:「わかった、わかった。なんか気分が悪くなってきた。昨日のカティ・サークが戻るじゃないか」

電②:「あっ。それでは『お戻りさん』なんてどうですかね?」

ク:「それじゃ詩的すぎて何だか分からないでしょうが」

電①:「君は黙っていなさい。すいません、ここはひとつゲロはフィックスということで、周辺のデザインで誤魔化すというのは…」

ク:「誤魔化すというのは納得いかん。うちの社運を掛けた商品だよ?」

電①:「あ、いや誤魔化すというか、和らげるということですよ。お客さんに手軽に手にとってもらえるように…」

電②:「…ゲロフィックス(笑)」

ク:「んっ?」

電①:「あ、いやいやいや。こうしましょう。はい。エンジェル、配置しましょう。ドーン!と。あと、フォントをマイルドにしてですね、ファミリアリティーを持ってもらいましょう。あとエンジェルにピスさせれば、ピスボーイとのミキシングエフェクトで更に倍率ドーン更に倍で井森美雪なんて20倍になっちゃってますよ」

ク:「よく分からない横文字使いなさんな。君たちは追い詰められるといつも横文字使ってそれっぽく見せかけるんだから。まあ分かったよ、君達の好きなようにやりなさい」

電②:「…ゲロフィックス(笑)」

ク:「君はもう帰りたまえ」

2011031114310000.jpg

2011/11/13 Sun. 14:52 [edit]

Category: 脳内加速萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント:

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/76-9743d546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


