スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

パパ 

最近、息子が「パパ」「ママ」と言うようになりました。





よほど楽しいらしく、結構な頻度で「パパー、ママー!」と連呼しています。


ただ不思議なのは、俺のほかに、うちの無線ルータを指差して「パパ!」と言ってるところです。俺、そんなにルータっぽいかな?

もっと話せるようになったら、息子に「俺と無線ルータ、どこが似ているのか」を問いただしたいと思います。

現時点で分かることは、「無線ルータは男性名詞」ということですね。
スペイン語だったらel routo museno、複数形でlos routos musenos、沢山あって興奮してるときには

musen.jpg
¡ muchos routos musenos !

なんてカルロスなら言うでしょう。

さあ、仕事仕事!
今日、ライブもあるんだぜ。来てくれたっていいんだぜ!
熱く行くのだ、テ・カリエンテ。ははっ!
スポンサーサイト

2012/01/13 Fri. 07:24 [edit]

Category: 息子萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント:

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/86-8034d24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


