 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

変化 

いろんなことがあって、全然消化できていないと感じる今日この頃。

同時に、消化する必要なんてないんだ、と自分に言い聞かせるもう一人の自分。消化しなきゃ栄養にならんなんて嘘だよ。未消化の有象無象が地層みたいになって自分を形作ってるんだ。

変化対してしなやかであること。

ここ数年、まともに映画を見ていない気がする。本も読んでいない。

時間がない、状況が許さない、というのは半分本当で半分言い訳。多分、優先順位が低くなったんだろう。
仕事、音楽、家族との時間。
息子がキャッキャしてて可愛いんだ。柔らかくて、あったかいんだこの季節。

友人。
長い付き合いのトランペッターの後輩が、おめでたのため、一時音楽活動をお休み。あの優しい音色を聴けるのは一旦おあずけ。

これまた長い付き合いのシンガーソングライターが、最近は思索にふける日々だという。手にはメモ帳。日々、感じたことを記しているらしく、中は小さな文字でびっしり。もともと思慮深い彼は、哲学者のような雰囲気だ。

二人とも、演奏活動という点ではお休み中かも知れないが、全ては自分自身になる過程のひとつなんだと思う。
道は単線じゃない。内から外からの変化に対して、凝り固まらずにいられるかどうかが大切なんだ。

翻って自分はどうだ?うーんどうでしょー。総じてカタいからなぁ。

理由付けなんていらんのだ。
理由付けをしないと尻のすわりが悪いのは俺の悪い癖。

2012/02/19 Sun. 03:36 [edit]

Category: 真面目な俺萌え

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント:

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/93-8d53625d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


