 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

第三回四畳半セッション、やはり無事に玉砕 

423048_320623601329102_100001443931603_922883_2134559588_n.jpg
ぶひー。

いやはや。陽気だね。てんやわんやだよ、もう。


今回は、伝説のジャズ喫茶「野毛ちぐさ」の復活記念イベントの一環として、超・後乗りにもかかわらず「昔からjazz※好きでした」の体で強行しました。
もちろん、※には「但し、俺たちの考える」という逃げ道を用意して、と。


アンド「みかん食べ放題」みかんでお客さんを釣るという企て
P1000015.jpg
みかん・コロナ・ケント


毎回オカシなことばかりですが、共通するのが、来る人の陽気なことね。
スタンダードジャズ命!の人とか、ヒップホップ的な合いの手をガンガン入れてくる人とか、ヘビメタのリクエストしまくる人とか、オモロかったなぁ。

おかげで、U子ちゃんは歌心全開だったし、モーリスは相変わらず変態ピアニストだし、ケント君はどんな曲調にも瞬時に反応して自分の色を出すし、峰はムッツリした顔しながらバシバシ気持ちいい所に決めてくるし。
飛び入りのトロンボーン、オークサ君もサックスのさよりちゃんも、いい音出してお客さん大喜びだったし。

今回も、来てくれた人たち、Zooに、感謝だなぁ。

路上でやってて「うるさい!」と言われた経験のある身としては、聴きに来てくれる人がいるってのは、涙が出るくらい嬉しいことなんです。音楽は聴く人によって、押し付けがましい騒音にもなるからね。

屋根があってお客さんがいて、しかも旨いもんまであるってのは、ありがたいなぁ。

以上、現場から報告でした。
次回は4/28(土)の予定です!
120428.jpg
追記:4月28日、野毛大道芸の日なんだって。勝手に絡んじゃうyo!
1204282.jpg

2012/03/17 Sat. 07:29 [edit]

Category: 音楽萌え

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント:

ありがとう。

たまには書くか。
いや、本当にいつもありがとう。おまえやメンバーには、感謝してるぜ。

次回は、野毛大道芸とコラボですよ。なんなら、昼間からとばしますか!

ZOOの頑固おやじ #- | URL | 2012/03/17 19:45 * edit *

Re: ありがとう。

あ、ホントだ!!野毛大道芸、4/28なのか!
じゃ、後乗りコラボ決定w

武藤コウスケ #- | URL | 2012/03/18 08:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://koskevich.blog.fc2.com/tb.php/99-94124ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


